ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月28日(木) Blu-rayドライブを調べてみた

会社のとある方がBlu-rayドライブの購入を考えているということで相談に乗りました。


最近は確かにこの辺の情報は仕入れて無かったので、ちょっと疎くなってたのもあるしいい機会だったので色々調べてみました。


3~4年前から比べれば結構変わってるもんですね。

外付け型ではdtcp-ip対応は見当たらなくなってたし。
録画番組を書き出すのはレコーダーでやれよと言うことでしょうかね。( ̄∇ ̄)

特にこれと言った機能が無いのでも良ければ7、8000円で帰るんですね。


散々調べて分かったのは、その人の連絡先を知らないということです。

しかももう正月休みに入るし。




・・・さ、違うこと調べるかな( >_<)