ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月30日(土) 全世界に無能をアピール

二年前に「不可逆的に解決」したいわゆる慰安婦問題について、韓国政府が国民の理解が得られないため再交渉を示唆しているとのこと。



だから何?と言う話。



韓国国民の感情など日本には何の関係もないよ?

むしろ内政干渉になるから。
お前らと違って日本はそんなことしませんよ。


日本はそのために払わなくてもいい10億もあげたんだからきっちり約束を守って貰うだけ。


我々では国民を納得させられないと言うことは、「自分たちは無能だ!」と言うに等しいんですけどそれでいーんですかね?


・・・ま、そこまで考えが及ばないだけなんだろうけど。



だからさ、民度が低すぎてお話にならないんだって。

国同士の約束事も守れないのに独立国とか笑わせてくれる。


反日やってるヒマあんのかね?
北に融和とかやってると飲み込まれると思うけど。


日本は慰安婦像撤去を生暖かく見守るだけなんでさっさとやれよ。

って話でした。(o゚▽゚)o