ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月2日(火) 兄だけ連れてお出かけ

やはり昨日は弟の方は奥方と自宅で留守番となりました。( >_<)


「ぼくも行きたい・・・(ノД`)」としくしく泣いてましたが、まだご飯も満足に食べられなかったし、かわいそうだけど連れて行くわけには行きませんでした。


みんなで行かない。って選択肢もあるにはあったんですが、色々渡す物とかもあるので私と兄だけで行きました。


従姉妹も来て賑やかにやってましたが、やはりどこか空回りしてるような・・・。


なんだかんだケンカもするけど、双子は双子なりの距離感と言うか空気感があるようです。


さ、今日は奥方の実家へGO!ですが全員で行くつもりです。

早く全快すればいいね。