ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月4日(木) 家族で買い物

昨日は午前中に掃除を済ませ、午後から
は足りないものをちょっと買い出しに行って来ました。


その後は店内をブラブラ。

大型スーパーなので衣料品やおもちゃなども売っております。


この日は奥方が子供らの靴を見たいとのことでした。


その間、私も自分の靴を物色。

あーでもないこーでもないって悩んでると奥方が来て「これがいいんじゃない?」と一言。


結局それに決めました。( ̄∇ ̄)

やっぱね、似合うの選んでくれるんですよね。


自分の好きなデザインと似合うデザインが違うから、結局奥方の見立ての方が全然いいんですよ。


ま、そこまで高い靴でもないんですが、でも新しい靴とかってなんかワクワクしますよね(≧▽≦)


早速今日もお出かけしますかね~。