ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月6日(土) やっぱりみんなで家でゲーム

昨日も幼稚園の一時預かりでした。

うちの子供らは幼稚園大好き!


自分はイヤだったけどなぁ。
休みならずっと家にいたかったけど。

まあいいや。


そんなこんな、空いた時間のため今年初の床屋さんへ行って来ました。


その後は子供らを迎えに行き、午後はおやつ食べてゲーム(マリオカート)に没頭です。


子供らは50cc、CPU弱い、アイテム無しでやってますが、それでもなかなか1位にはなれないくらいの下手さです(笑)

手先がぶきっちょと言うかなんと言うか。


目と手の訓練なので特訓あるのみですね。