ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月16日(火) マリオオデッセイ楽しい!

ですが、アクションの使い分けがちょいと面倒に感じる・・・。


色んな敵キャラに乗り移れて操作できるのはすごい楽しいんですが、そのキャラごとのクセと言うかアクションが違うのでなかなか慣れるのが大変です。(^_^;


あと視点をグリグリ動かして隠し通路を見つけたりとか・・・。


と言うかなにより月が見つかんないんですよ!

隅々まで探して、もうほとんど見つけただろ!って思ってたらようやく半分ぐらいとかね!ヽ(゚Д゚)ノ




ま、文句しか言ってないかもですが、かなりやり込みは出来ると思いますし面白いので買って全然損はしないと思います。