ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月4日(日) 作品展

昨日は節分でしたね。

と言っても豆まきするの忘れてた。(・_・;)


まあ、子供らは幼稚園でまいたようなのでよしとしますか。


昨日は幼稚園で作品展がありました。

1年を通して幼稚園で作った作品を展示して保護者に見てもらうというものでして、午前中ならいつ行っても構わない感じ。

のんびり行ってささっと見て帰って来ました。


天気も悪くなかったので歩いて行ったんですが、弟の方はクルマに乗って行きたかったらしくずーっとぶーたれてました。(`ε´)←ほんとこんな感じ(笑)

いや、顔はここまでじゃ無かったか。

態度がね。


幼稚園も残すところあと1ヶ月ちょっと。

ケガは多いけど楽しく過ごし切れればいいですね。