ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月8日(木) スタッドレスタイヤの性能

1月23日の関東の大雪で雪道を体験出来ましたが、特に問題は無かったですね。




・・・あれ、これだけ?



まあ、ビビってスピード出せませんし、そんなもんじゃないですかね?(^_^;


もちろん、前後にクルマがいないのを確認してから制動テストしてますよ。

雪道は必ずこれやらないと怖くて運転出来ません。


さて、オートバックスブランドのノーストレックでしたが、やはりwinterMaxと同じコンパウンドというのは眉唾でもない感じでした。

この日は慣れない道を走りましたが、特にヒヤッとする場面もありませんでした。

下りカーブとかでもタイヤが滑る感じも無かったです。



と、言うわけで私としてはこれから候補のひとつになりますね。



なんだかあまり参考にならなくて申し訳ないです。