ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月18日(日) 八方塞がりとはこういうことか・・・

昨日は、先日出張して見てきた機械が導入されたので、それの立ち会い+既存設備とのつなぎ込み確認をする・・・予定でしたが、既存設備が故障してそれもままなりませんでした。(-_- )


今日はそれの続き。



・・・正直、全く気が乗らない。



その故障した部品は古くてもう作って無い。

おまけにワンオフ品なので代わりも無い。

取説も無い。

土日で電話も繋がらない。




・・・どうしろと?



部品が手に入らないから同じ機能をもった全然別の部品へ更新はしてましたが、ほぼ同じ機械が数十台あるので順番待ち。

それも交換には2日ほどかかる。




・・・は~、休めば良かったかな(´Д`)




日ごろの行い・・・には期待出来そうも無いです(泣)