ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月20日(火) ケータイが無くなって

なんだか結構喪失感がすごいです。


スマホだけで全然行けるぜ!
っとか思ってましたけどあの使い慣れた安心感が無いからなんか不安?


まあ、それは奥方の方が強いとは思いますが、
・・・いや、なまじ理解してる分、私の方が強いんだろうか?


やっぱりね、日本人向けに最適化されたプラットフォームであるガラケーの安定感というか、そういうのはスマホでは足元にも及ばないと思うんですよ。


それを知ってるからこそ、どんなにスマホを自分仕様にカスタマイズしてもやっぱ違うと言うか、ま、それは当たり前なんですけどね。(^_^;







・・・決して変化について行けないとかそう言うのじゃないんだからね!(アラフォーの叫びです)