ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月9日(金) ランキング急浮上!

当ブログの注目記事はクルマいじりや工具の記事がトップ5を占めてます。

まあ、せいぜい皆さまのお役に立ててるのがそれくらいと言うこと(がんばります)ですが、最近ランキングが入れ替わっておりました。


4位に急浮上したのが、
「高圧ガス検定」!






・・・あ!そっか。講習後の検定試験から1年経ったのか。


ちょうどこの時期だから検索ワードに引っかかったってことですかね。


検定の内容にはほとんど触れておりませんので、時間をムダにさせてしまったかも知れません。すみません。( ・_・;)


まあ内容を語れるほどの知識なぞ持ち合わせてはおらんのですよ!(いばんな)


ですので凡人は凡人ぽく場所の感想を書いた次第です。


ま、それはともかく、
今回の結果も3月の終わり頃発表なんですかね?

受かった方は法令に集中です!


落ちた方は再チャレンジ出来ます!

・・・まあ、3科目を1日で受けなきゃならんので、なかなか狭き門ではありますけど。(^。^;)


とりあえずお読みいただきましてありがとうございました。