ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月16日(金) 卒園

昨日は幼稚園の卒園式がありました。


頑張って練習したようでソツなくやれてました。




・・・兄は。








弟は・・・奇kいや、天然行動や言動で笑いを誘ってました(笑)

あくまでマイペース。



ただそれを見てた奥方の表情は→(゚Д゚;)こんなんでしたけど。



その後教室で先生の挨拶。

やはり先生は感極まってしまいましたが、うちの子供ら(特に弟)はとにかくマイペース。


「明日も幼稚園来たいなあ」


と言い出したり。




いやいや、明日も来るんだっら卒園式やった意味ないし!



と言うかその一言で泣き出しちゃう子が続出!

「もう幼稚園に来られないんだ」と実感させてしまったようです。


その一言の後、弟に目をやると目をゴシゴシ・・・。








目がかゆかっただけみたい。(笑)





ま、やっぱりね。( ̄∇ ̄)


やれやれ。




でもまあ、入園したころは周りについて行けるかどうか心配でしたけど、いざ終わってみるとよくやれてたなあ。と。

子供らが成長したのも幼稚園のおかげというのもありますね。



本当にお世話になりました。