ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月25日(日) どんどん潔白が証明されていく

森友の話なんですけどね。


もう1年以上もやってますけど、マジでなんなんですかね?



安倍総理とか夫人とか全く関与してないのが証明されていくだけなんだけど?


野党とかロリコン犯罪者の前川とかの話をちゃんと聞いてみると、

「(財務省が書き換えたことについて)政治家が関わってないハズがない」

と言ってる。


「関わってないハズがない」って、もうそれはただの自分の希望でしかないんだけどね。





こんな日本のために仕事しない政治家連中になぜ血税を払わなきゃならんのか?

元民主+社民+共産は全員死んでくれ。その方が少しは役にたつと思う。


冗談でもなんでもなくて、散々喚いて首相や夫人を犯罪者扱いして、でもやっぱり何もありませんでした。ってなったらもう切腹して責任取るしかないと思う。


政治家(+マスコミ)が民間人を魔女裁判にかけてるようなこの惨状。

マジでいいかげんにしろ。