ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月26日(月) 元大蔵省の独断

財務省って元は大蔵省なんですよね。


子供の頃のイメージであんまいい感じはしないです。


森友学園の土地取引で財務省が勝手にいろいろやらかしてしまったようなんですが、昨日も書いたけど安倍総理とか全く関係ない。

と言うかむしろ被害者と言ってもいいのでは?


相変わらず森友で騒いでいるのは、関西生コン支部への強制捜査や、放送法の改正が都合が悪いマスコミの目くらましに過ぎない。


難癖つけて首相のせいにして政権打倒するとか言ってるけど、その後はどーすんの?

また民主政権の悪夢再びですか。


政権「打倒」が目的って、革命?


現政権に代わり自分達がやるんだ!って言うなら分かりますけどね。

手段が目的にすり替わって(しかも物騒な)る、いいとこの大学出たとは思えないバカ共のお遊戯に国民は愛想を尽かしてるといつになったら分かるのか?


分かろうとする気も無いだろうが、それならそれで不快だから消えていなくなればまだ救いもあろうに・・・。


とりあえず批判だけすればいいんだから日本で一番楽な仕事であるのは間違いないですね。