ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月8日(日) やれ改ざんだの隠ぺいだの

ひさびさに話題にしてみますけど、文書を書き換えたとか日報があるのに無いって言ったりとか、それ大臣の指示じゃありませんよ。


大臣は報告を受ける側。


報告をするのは官僚。つまり国家公務員です。


勘違いしがちですが政府と省庁は別物です。


にもかかわらず大臣が命令してないハズは無い!とか、官僚が勝手にやったことなのにさも関係あるかのような報道!


と言うかさあ、自衛隊の日報が見つかったから何なの?
だから何?って話ですよね。


国民の足を引っ張ることが野党どもの目的なんで、まあ、そういう意味で言えば目的は達成されてることになります。


安倍政権打倒とか言ってるんだったらまた選挙やりゃいいんですよ。


政権取る気もないのに打倒とか言うな。

そういうのが一番不愉快だ。


ちゃんとまともに仕事してくれる人をしっかりと選びたいものです。