ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月17日(火) 直接足を運ぶのって何年ぶりだろうか?

子供らが学校へ行ってる間に買い出しを済ませたりしてるんですが、どうせなら服も買いたいと思い、おかげ様で落ち着いて選ぶことが出来ました。


家の近くにある主婦御用達のアパレル、ファッションセンターSまむら(笑)


そこで3000円弱の、Sまむらにしては高級な部類に入るであろう金額のズボン(パンツとは言いたくない(-_- ))を始めとして、ズボン3点とシャツ2点を購入しました。


もちろん奥方に選んで貰ったものですよ。(1人で決められないおっさんです)


若い頃に買ったGパンとかもう穿けませんからね!

穿けないのにいつか痩せたら・・・とか思ってもう何年経ったことか!


・・・はいすいません。


てなわけで次のおやすみが待ち遠しいですね。


いくつになっても新しい服とかでワクワクしたいと思います。ヾ(≧∇≦)