ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月21日(土) 環境が目まぐるしい

療育系の児童放課後支援デイに通う予定ですが、なんだかちらほらと黒い噂を耳にするようになりました。


とは言ってもウチの双子はとても楽しいようなので言うこと無いんですが、まあ、あまり頻繁に利用するのではなく、週1とかで様子見ながら利用ですかね。


確かに、利用いっぱいの連絡の食い違いがあったり書類が遅かったりなどと、「ん?」と思うこともありましたからね。
油断出来ん所ではあると思います。




さて、今日は初の授業参観。

その後PTAの役員や係決め。


・・・授業参観と言うよりもこのPTAの方がメインなんじゃ?と思いますがどうですかね?


とりあえず影を薄くして(笑)臨みますよ~。