ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月27日(金) 国民民主党www

あんまり草生やすの好きじゃ無いんですが、まあ、でもこれはそれくらいバカにするべきだと思われます。w


民進党希望の党がくっついて国民民主党となるそうです。ww






国民をバカにしてるとしか思えない。


民進党から分離した一党が小池新党に入り込みそのままその新党を乗っ取り小池代表を追い出して背乗り完了!
あとは保守のふりして国民を騙しつつ支持率の高さを期待してたらまさかの支持率0%!
誰も希望など期待してないことが分かり古巣に戻る。




何がしたかったの?(´・ω・`)



バカ騒ぎして分離した意味は?(´・ω・`)







国民をバカにしてるとしか思えない。(2回目)




だから某、参院議員なんか自衛官に国民の敵とか言われるんですよ。


言われてやんの(笑)www


あ!違うか。国民の敵とは言われてないか。
ばかって言われたんだった(笑)



どうせくっつくなら立民も社民も自由もあとなんだっけ?
社会党のやつらはまたくっついて元に(社会党に)戻ればまだ分かりやすくていいのにね。