ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月21日(月) 育毛剤を買ってみた

そういえば先日、日用品の買い出しに行った時に育毛剤を買ってみました!
f:id:hiyamasa:20180521082702j:plain
花王サクセス。


私の髪は太くて真っ直ぐで毛量も多いため、あまり気にしたりしなかったんですが、なんだろう、20代のころに比べると今は明らかに柔らかくなりました。( ̄∇ ̄)


短髪だとまだまだツンツン立ってますが、伸びてくると立たなくなりました。


あとおでこの生え際が・・・某戦闘民族の王子様に近づいて来てる気が・・・(´・ω・`)クソッタレガー!!


てなわけで、先ずは手始めに安いの買ってみました!

一週間以上使ってみましたが、効果はよく分かりません!(そりゃそうだ)


まー、使うと頭皮がスースーするのでなんか効いてるような気になります。

でも評判を調べてみると、髪が太くなってきたと感じる人が8割いたそうな。


これはなかなか期待できるか?


ただ、新しく生えてきたりはしないという意見も多かった。




・・・つまりもうすでに死滅した頭皮は元に戻らんということか?





・・・ナッパのことかぁぁーーっ!!ヽ(゚Д゚)ノ



そういや不気味に頭髪が伸びたりしないって言ってたっけ。




・・・いやいや、戦闘民族じゃないし。( ̄∇ ̄)


アラフォーなんで色々敏感になって参りました。
(めんどくさいです)