ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月1日(金) ドラクエXのはなし 一時中断中

さてさて、夜な夜なひっそりとログインしては冒険してたドラクエXですが、最近は一時中断中。

と言うか、時間が取れません。

まあ別に仕事が忙しいからってわけじゃ無いんですけどね。


本ブログでもたまに挙げとります「ウッドデッキ自作」のために時間を取られてます。(+o+)


夜中に何しとんの?(´・ω・`)
って思うかもですが、設計ですね。


と言ってもそんな大層なものではなくて、頭の中のイメージを具体的に知りたいのと、どれぐらいの木材が必要でどのくらいの金額がかかるのか?
と言うのが少し正確に分かればいいな。と言う感じ。


なかなかこれは厄介な作業でした。

頭の中のイメージを具体的にするのには深く集中しないと出来なくて、そのため子供らが寝てからの方がいいだろうと。

でもそうすっと、考えてると眠くなって来る・・・。


・・・どーしろと?(´・ω・`)


そんな感じでぐだぐだ進まずに2ヶ月。(笑)


ようやく目処が立って来ました。

とりあえず木材の見積もり取って見ます。


まあ、こんな感じで時間取れなくても7月まで待てばver4含めたオールインワンパッケージが出ますので、switch版かWindows版に乗り換えてもいいかも(安いから)知れませんね。