ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月21日(木) 風呂場のおもちゃ入れ替え

子供らがお風呂で遊んでるおもちゃが赤ちゃん用のままだったりカビたりしてきたので入れ替えようと思いました。


もうあんまり遊んでないし、そのおもちゃの用途とか無視してるので(水鉄砲を電車に見立てたりしてる)、ちゃんと電車のがあればどうなのか?と。


まあ~、他の物をあるものに見立てるってのが面白かったりするんで一概にはなんとも言えませんけどね。(^_^;

んで、ホントは子供ら連れて買いに行った方がいいんですが、あんまりそんな時間も無いため、私が昨日は通院だったため帰りに独断と偏見に基づいて勝手に買ってきました。

それがこちら。
f:id:hiyamasa:20180621140617j:plain
水(お湯)でも走る新幹線と色が変わる電車と漢字と九九のシート。

トータル5千円。( ̄∇ ̄;)


ま、まあ、気に入ってくれれば恩の字ですね。


今まで遊んだおもちゃ達は処分することを子供らには伝えました。
f:id:hiyamasa:20180621140713j:plain
「今までありがとう」と自分達から言えてたので成長しましたね。(´・ω・`)


また大事に遊んでくれよ~。