ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月1日(日) 誹謗中傷しか出来ないらしい

働き方改革法案、TPP関連法案が与党の賛成多数で可決されました。


それに対して立民のフルアーマー枝野はいつも通り安倍総理を中傷し、民主主義がないがしろにされてるだなんだって騒いでます。

数の暴力ってのもどっかで言ってますね。


ちゃんと国民が選挙で選んだ政党の総裁なんだから、しっかりと民主主義に則って選んだ総理なんですけどね。

数の暴力って言葉自体が民主主義をないがしろにしてるんですけど?分からないのか?


真っ当な方法で攻められないからやることと言えば誹謗中傷。

国会議員なのに審議を拒否して勝手に18連休もしといて後でいざ採決になったら審議時間が足りないとか騒ぐ。


反対なら反対の法案を出して国民を納得させればいいのに出さないで誹謗中傷。

審議はサボり。



これで年収2000万(もちろん税金から)。


さすが日本国民の敵はやることが違う!


本当に恐れ入る。


いつ仕事するのか?とか思ってたけど、もう存在意義ないし税金のムダだから議員辞めればいいのに。(´・ω・`)









ちなみに「フルアーマー枝野」と言うのは、震災の時に福島の原発事故があったときに当時官房長官だった枝野が「ただちに影響はない」とか言っときながら自分が現地入りするときには防護服(頭まですっぽり)やマスクで完全防備してた姿にちなんでるらしいです。