ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月3日(火) 水分取らない

うちの双子(弟)ですが水分をあんまり取りません。

いや、正確にはご飯の時以外は、ですかね。


このクソ暑い中持たせた水筒が学校から帰って来てもほとんど減ってません。


帰って来ると汗はもちろんかいてます。
(兄は滝に打たれてるようにかいてますが)



奥方は心配でしょうがないとのことですが、でも飲めと言って飲めばこんなに心配しなくていいんですけどね。

まあ、本人ものどが渇いて飲みたいと思えば飲むとは思うのですが、と言うかそれが(弟)のペースであれば全然構わないんですけどね。

まだ1年生だしほんとにそれが本人のペースか分からないから親はモヤモヤすんですよね~( ̄∇ ̄;)


とりあえず言っても聞かないからしつこく繰り返し「飲め」と言うしかないですかね。


やれやれ。