ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月6日(金) 第2世界の飛竜ゲット!

さてさて、後輩に触発されて始めたFF5


いいかげんバル城でのABP稼ぎは終わりにすることとし、先に進め始めました。





全員忍者(ツインランサー装備)(笑)



レベルは33になっちゃいました。
お金は130万ギル。

ジョブは半分ほどはマスターし、魔導士系は最高ランクの魔法が使えるほどには仕上げました。






・・・ちょっとやりすぎたかも(´・ω・`)



確かに、この近辺のモンスターは蹂躙出来ます。

すぐ倒しちゃうし逃げるのでコルナゴ捕まえるのがちょっと大変でした。


レベル高いとあっさりイベント進められるので取り逃しとかに注意ですね。(・_・;)