ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月17日(火) キノピオ隊長

子供らがかねてより楽しみにしてた任天堂switch用ソフト、「進め!キノピオ隊長」を購入しました。

進め!キノピオ隊長 - Switch

進め!キノピオ隊長 - Switch

価格も4千円ほどだし子供向け?な雰囲気でナメてかかってましたが、なかなかどうして、大人がやっても十分面白いと思いました。


マリオみたいに走れないしジャンプも出来ない。

だからちょっとパズルのような、ステージの仕掛けを解いて行くのが面白いですね。

マリオオデッセイのようなこってりなアクションがニガテな人にはオススメ出来ると思います。


ただ3Dがニガテな人は注意かもです。(^_^;

ステージの仕掛けは3Dをフルに駆使したりしてますので。

派手なアクションはないけど視点はグリグリグリグリ動かして進めて行く感じです。


ウチの子供らは1年生でも特にぶきっちょな方なので四苦八苦しながらやってますが、まあでも楽しいようです♪


これで少しでもぶきっちょの練習になればいんですけどね。( ̄∇ ̄)



がんばれ~( ̄∇ ̄)/