ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月20日(金) ダッシュは出来ました。

先日購入したキノピオ隊長。

ブログに、
「マリオみたいに走れないしジャンプも出来ない」
と書きましたが間違ってましたね。



ダッシュは出来ました。



・・・ま、まあ、一見走ってるようには見えませんけど。( ̄∇ ̄;) 


ダッシュ?が出来ることにより攻略が若干楽になった気がします。

若干ね。


エピソード3まで終わり今はおまけをプレイ中です。

ようやくマリオオデッセイのステージも出てきました。


難易度はおまけじゃないですけど。


これ大人も十分楽しめますね。