ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月1日(水) ガム

仕事中、ガム噛んでます。




まあ、行儀悪い云々は置いときまして、(^_^;


いつも噛んでるのはクロレッツの緑。

ボトルだと包み紙が足りないので14個入りのあの普通のやつ。


いつも奥方と買い物行った時に許可を得て買ってたんですが、先日、そろそろ買い置きが無くなって来ました。



ふと、「Amazonで売ってんのか?」と思い検索してみると、



ありました。さすがAmazon。( ̄∇ ̄)


しかし20本まとめ売り。


まあ、それで1400円ほどなのでかなり割安です。










試しに買って見たのがこちら。
f:id:hiyamasa:20180731212928j:plain
どーーーーん!

分かりづらいけどパック入り。







・・・・・・ま、まあ20本って分かってたけど、こうやって見るとインパクトがなかなかです( ̄∇ ̄;)




年内保ちそうっすね(笑)