ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月7日(火) 子供らのいない日常

という訳で昨日、子供らは富士登山合宿へお出かけして行きました。


しかし現在台風が近づいているのでまだどうなるか分かりません。

せっかくだから登れるといいんですがね。(´・ω・`)



集合場所でバスを待ってるのが少し長くて、弟なんかはかなり仏頂面になってましたが、バスに乗ったらゴキゲンでいつまでもブンブン手を振ってました。

いや、疲れるからそんな振らんでも^_^;


バスが出発して行ったその後、子供らのいない日常がスタート。





・・・落ち着かない。


家が広くなった感じ。


邪魔されないので夜もブラブラとヨーカ○ーへ。

閉店間際まで店にいるとか、何年振りだろうか?

久し振りに夫婦水いらずで過ごせました。


子供らが帰って来るまで後5日。

とりあえず元気でいてくれれば幸いです。