ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月22日(水) いつもの通院・・・だけど?

昨日はいつもの痛風の通院。

で、子供らは学童の予定なので、せっかくなのでその後は奥方と待ち合わせして、某大型電機店(ヨド○シ)をブラブラしました。

ご飯食べたりして、あーでもないこーでもないって、まあ、デートですね。ヾ(≧∇≦)


私や子供らがいないので家で自分の時間に使ってもらっても構わなかったのですが、まあ、気分転換にはなったようなので良かったです。


しかしいつも1人でぶらついてましたけど、やっぱ2人でぶらつく方が楽しいですね!(^-^)


またその内機会があれば一緒にぶらつきたいです。