ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月26日(日) 「しんりゅう」撃破!

のんびりやってたFF5

レベルは49になりまして、ジョブも全マスター。
後やることは神竜+オメガの破壊、それとクリアすること、ですね。

あー、あとレベルMAXにするぐらいかな?(SFC版です)


でもレベル系青魔法があるので97が1番いいとは思いますが。


クリアするともうやる気無くなるかも知んないので先に神竜オメガを倒すことにします。( ̄∇ ̄)



先ず神竜。

そのために水晶竜から飛竜の槍を8本盗みました。









な、長かった・・・・・・。( ̄∇ ̄;)







そして珊瑚の指輪を装備して戦闘開始直後に全員ジャンプ!


バッツが空にいるまま勝利しました。(笑)


全員片手で9999を叩き出したので3人で片が付きましたね。







・・・準備に時間かけた割にはあまりにも呆気ない。(1分かかってないぐらい?)





ま、いっか。

さ、次は古の超兵器・オメガの破壊っスよ。


準備は念入りに。(・ω・)