ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月29日(水) FF5クリア!

先日やっとこさFF5をクリアすることが出来ました!






長かった・・・( ̄∇ ̄;)





まあ、全ジョブマスターとか飛竜の槍とか天叢雲とかやってっからなんですけどね。


プレイ時間61時間。

もっとさっさとクリアすれば良かったかも?


やってて思ったのがここ最近の自分のRPGのやり方って、子供のころや若い頃と違って安全・確実にやる方向へシフトしてますね。

ラスボスや隠しボスなど、十分に強くしてから挑んでる感じ。

だから時間もかかる。


もっと低レベルで挑んでもいいのかなあ、とちょっと思いました。(-_- )




さて、ぼちぼちドラクエXに戻りますかね~。














FF5のマルチエンディングはまた気が向いたら全バージョン見ようかと。(^_^;