ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月11日(火) 秋のはじまり?

昨日から関東にも秋雨前線が停滞し始めました。

いよいよ秋の入口ってとこでしょうか。


まだまだすぐは涼しくなりませんが、でも着実に季節は変わって来てますね(^_^)ノ


もう暑いのはしつこいです(-_- )


しかし前線が停滞し過ぎるのもあまり芳しくはありません。
実際、日本各地で冠水などの被害が多く起きました。


何事もほどほどがいいんですが、なんか今年は史上最大級が多いと感じます。


「今まで無かったから大丈夫」ってのも通じなくなって来ているので、自宅周辺環境はどうなのか?よく調べておいた方が良いですね。(・_・;)