ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月12日(水) 米国は締め出し

格安なスマホなどで最近日本でも目にするファーウェイとZTEがアメリカから締め出されました。


理由は政府(支那共産党)へ情報が筒抜けになるからとのこと。




トランプさん、徹底的に支那を潰すようです。
(o゚▽゚)o


SIMフリースマホ探してる時に安いし見てくれはいいしで目には止まったんですが、買わなくて良かった!

やっぱZenFoneにして正解でした。(*'▽'*)(ASUSは台湾企業)


日本も是非ともアメリカに続いて欲しいものです。


電池が爆発して有名なサムスンとかも危険だから日本で流通しないでもらいたいんですけどね。


敵性国家と仲良くしたって百害あって一利なし。

日本の隣国は隙を見せたらつけ込んで来る国しかないということを、よく知らなければならないと思います。