ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月14日(金) 仮の住まいを探す~契約完了~

先日の記事↓

で、まあアパートの本契約が完了しました。


ふう。先ずはひと安心( ̄∇ ̄;)


これで次は引っ越しです。

何分すごいモノの量。まあ、どこの家でもこんなもんかな?

で、よくよく母の話を聞いてると、母が必要な荷物はそんなに無いということが分かりました。

2tトラックでも十分かも。


亡くなった父のモノがたくさんありすぎる感じ。

まあ、でもこれは手つかずでもしょうがない。


たぶん建て直しとかしなければずーっとそのままだったかも知れません。

なんかそう言う意味でも良かったんかな?


とりあえず後は引っ越し屋を決めて、梱包を始めて行かなければなりません。




引っ越し予定日は2週間後。









・・・終わるのだろうか?(^_^;