ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月15日(土) 点いた火はなかなか消えず

まあ、そんな大したことない話です。
(炎上とかじゃ無いですよ)

昨日は子供らが学校に行った後に家の掃除してました。

とりあえず予定はそれだけだったので、かねてより片付けたいと思ってたとある引き出しを片付けました。


小上がりの部屋の段差にしつらえた引き出しでして、畳半分ほどの大きさがあります。

ここに書類(住宅、保険等々)や家電の取説などを適当に放り込んでいたんですがそろそろ容量オーバーになってました。

2時間くらいで十分終わるだろ。











・・・と思いきや、所要時間は3時間をゆうに超えました。(´Д`)



疲れた・・・(*_*;



でもおかげでかなりスッキリ!


ホントは昼寝もしたかったので適当に途中で終わらせるつもりが、なんかもうそれでは気が済まないというね!


1度火が点くとなかなか消えんのですよ。


むらっ気がありすぎて自分でもめんどくさい性格だと思います( ̄∇ ̄;)





さて、おんなじ引き出しがもう1つあります。







・・・次はいつやるかなσ(^_^;