ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月18日(火) ブログアイコンが設定できた!

このブログのアイコンを設定してみました。

ジム・・・と言うかハーディガンの写真を加工したものです。

型式はRGMなので立派なジム系です。


知名度は低いけど、最近は知ってる人も増えて来た?
アニメ化などはしておらず、シルエットフォーミュラという、「ガンダムF91」の外伝に当たる模型だけの企画に出てきたものです。

私はジム系の中でも強さと格好良さの高いこのハーディガンが特に好きなのですよ(*'▽'*)






・・・まあ、私の嗜好は良いとして(^_^;






長らくアイコンが設定出来なかったんですが、ちょっと試しに設定してみたら何の苦もなく設定出来ました。




あれ?

ブログ始めた当初は全然画像が読み込めなかったのに。

アップした端末が違うから?



謎は解けませんが面倒なので気にしないことにします。( ̄∇ ̄)


そう言えばとりあえず書き始めてもう2年が経ちましたが、ブログの設定とかほとんどそのまんま。



その内気が向いたらいじってみようと思います。(ほんとか?)