ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月10日(水) 耳が痛い その②

先日の、
この続きで再び耳鼻科へ行って来ました。



経過観察だからそんなに抑え込まなくても大丈夫か?と思いましたが、それは非常に甘い考えでした。


診察開始前から弟がおびえ出します(笑)

いざ始まると同時にこちらもフルパワーで抑え込みます!


別に痛いことしてないのに痛いと叫びます。

「まだなんにもやってないよ」
と先生。

「パパおさえないで!(*゚ロ゚)」

「いや、お前が暴れなきゃ抑えんよ」

「せんせい、もうやめてください!(*゚ロ゚)」


号泣しながら丁寧に懇願する姿がなんだか妙におかしくて笑ってしまいました。

看護士さん達や先生やほかの患者さん達も皆さん笑ってました。


そんなこんなで診察終了し、いつまでも泣き叫ぶ弟をなだめます。

今回は前回よりは早く泣き止みました。

ダメージも少なかったから?


中耳炎は治ってたようで安心です。

でも抗生剤はまだ飲まなきゃならんみたいです。
(^_^;


でも何はともあれ順調に回復してるので良しとしますかね。














・・・そう何回も何回も抑え込めないから回復してきてホントに良かった(゚Д゚;)