ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月11日(木) 最近の思うこと

久しぶりに仕事しましたが割とヒマで良かった。


いきなり席に座る間もなく忙しいのはちょっとイヤなもんです。(-_- )


しかしまあ、・・・お義父さんが亡くなったことに未だ実感がわきません。

あっという間すぎて感覚が追いつかないです。

だからすごい悲しい。と言う感覚にならんのですよ。


色々考えることはあるし、奥方とお義母さんなんかもやることは山積み。

少しでも助けになれればいいとは思ってますけど、みんななんかふわふわしてる感じなんですよ。


自分の親父が亡くなった時は結構実感わいたんですけどね。

まあ、少しずつ受け止めて行けるのかなあと思います。


取り留めのない、雑感でした。