ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月22日(月) 原爆バンザイTシャツ

大韓民国の音楽グループ、防弾少年団のメンバーの1人がタイトルの通り、原爆バンザイTシャツを着てる動画がアップされ、日本人からバッシングされてます。

過去にはいわゆる従軍慰安婦を支持する団体のTシャツを着てたりとか、このグループの反日行動は、まあ、半島人のテンプレ通りですね。



そんなに嫌いなのになんで来るの(´・ω・`)?


A.カネになるから。



こんな風に日本をバカにするような奴らを持ち上げて特集したりするマスコミにも不快な気持ちを覚えます。

挙げ句の果てには紅白に出るかも知れないとか?



・・・国民から視聴料を巻き上げて「国民のための公共放送」とかごたく述べてるのに、反日行動を援護するんですかね?


つくづく思いますが日本がまともな国になるにはまだまだ時間がかかりそうで憂鬱です(-_- )