ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月25日(木) 発熱

先日、双子(兄)が39度以上の熱を出しました。

その日は普通に学校行ったんですがね。

帰って来てから急に熱が出てきたようです。

私が会社から帰って来たらすでに寝込んでたのでちょっとびっくり。


次の日に奥方が病院に連れて行ったところ、インフルエンザでも溶連菌でもないとのこと。


・・・じゃあなんぞ(´・ω・`)?


まあ、風邪と言うことでした。


ただまあ、寝てれば治ると言うわけには行かず、下痢に悩まされることに。

吐きも1回。

食欲は無くてあんまり食べられない(´・ω・`)


せめてご飯が食べられれば治りも早いんでしょうけどね。(ノД`)

おかげで心なしかほっそりしてきた兄。


甘えんぼモードだし奥方の疲労も限界。


辛そうだし早く治れ~(>_<)ヽ