ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月12日(月) 怒髪天を衝く

今日は辛らつで口汚いことしか述べていませんので読みたくない方はこのままバックして下さい。

朝鮮人と日本人は絶対に相容れない。

絶ッッッッッッッッ対無理!!







































テレビでは一切報道されませんが原爆シャツグループの日本でのテレビ出演がことごとくキャンセルとのこと。

当然ですね。

コイツらは全く擁護出来ない。

気持ち悪い。

メンバーの1人が着てただけ、とか言うが他の奴も原爆シャツ着てミュージックビデオに出てた。

3.11の日に人が溺れてる動画を上げた。

他にはナチスの逆卍の付いた衣装を着てたりして、ユダヤ人をも敵に回した。


全米で人気があるならこんなにもキライな日本にワザワザくんじゃねーよ。

なんで日本語バージョンとか出してんだよ?

気持ち悪い。

キライな国に来てキライな国の言語の歌を歌うとか、全くもって意味が分からん。

ワザワザ日本人を貶めておいて日本で活動とか、いい根性してるよな。

反日教育のたまもの。

恩を受けたらそれは「相手に下だと思われたと言うことだから恨みで返す」と思うとか。

気持ち悪い。

日本に原爆落とされたこと喜んでるけど朝鮮人もたくさん死んでんだけどね。


戦争や震災をあざ笑うとか、日本人の逆鱗に触れまくり。

許せん。

内面の醜さって表に出てくるんだなあとつくづく思った。

南朝鮮人の整形顔っていつも見るたびに嫌悪感があったけど、と言うか普通に気持ち悪い。キモイ。気色悪い。キショイ。ヘドが出る。おぞましい。

「吐き気を催す邪悪」とは正に。

本当に怒りしか湧いて来ないわ!

○ねよKASU共が。