ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月17日(土) 拡散

なんかね・・・、マジでなんなん?

紅白出場の大韓民国アイドルグループ、TWICEでも慰安婦応援Tシャツを着てたり、CMでさり気なくキノコ雲を出したりしてたのが発覚。


こんな日本を貶めるような奴等を国民から受信料を巻き上げてる公共放送のNHKが紅白に出場させるんだって。


別に私がこんなほとんど人の目に触れない所で書いたってなんにも影響は無いですが、原爆シャツグループの炎上で世間、日本人に知られつつありますね。


別に反日してたって全然構わないんだけどさ、でもそれだったら日本に来んじゃねーよ、ってだけ。


そう言えばこのグループ、確か日本人も数人いるんじゃ無かったっけ?

何やってんだ?

怒りの声も上げないのはどういうことなのか?

無知も大概にしろ。


はっきり申し上げるが、幼児教育から反日を刷り込んだ教育をしてる国民と仲良くするなど土台無理な話。

日本人なら殴って殺したとしても愛国無罪となるような国ですよ。

そう言うのは立派な「敵国」なんですよ。

本気で日本人には何しても許されると思ってますからね。

そんな奴等がビザ無しで日本国内に自由に出入り出来る。

それがどんなに恐ろしいことか。


本当に、分かりあえないし謝罪もいらないから、ただとにかく日本に来ないで欲しい。

切にそう思う限り。