ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月2日(日) お米90kg

米農家のK君と1年振りに再会しました。

今年も玄米30kgを3つ購入です。

去年、一昨年はお邪魔したので今年はウチに来てもらうことに。

久し振りの語らいでした。

このK君とは妙に馬が合うんですよね。

趣味や性格は違うけど(似てるけど)何だろう、気にすることが似てると言うか、集団でのマイノリティ具合(笑)が一緒と言うか何というか。

ホントは1年に数回会ってもいいんですけど、お互い必要以上に連絡取らないのでどうしても年末になってしまいます。

ま、それぐらい振りでも全然構わないんですけどね。

ま、また来年かな~( ̄∇ ̄)♪