ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月3日(月) 銀河疾風サスライガー

さて、スパロボ参戦作品の気に入った主題歌の感想を勝手に語る第3段。

今回は銀河疾風サスライガーです。

ライガーバクシンガーと続いてJ9シリーズ第3段。

80日間世界一周がモチーフのサスライガー

宇宙を疾(はし)る機関車が変形するとのこと。

しかしまあ、これまたノリのいい歌でテンションが上がります。(≧▽≦)ドゥイ!ドゥイ!ドゥイ!ドゥイ!・・・ここが耳に残ってしょうがない。

J9シリーズアクロバンチ見てみたいですね。

なんかイマイチだと言うレビューが多いですけど、まあ、見ないことには評価もしようがないですしね。

いずれは見たいと思います。


スパロボGCでは武装が貧弱だった気がする・・・。
合体攻撃のためだけにいたような( ̄∇ ̄;)

実際はどうなんだろうか?



ま、そんなこんなでグッラック!( ̄∇ ̄)