ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月25日(火) 素顔の戦士たち

ようやく、ルパンレンジャーVSパトレンジャーショーの特別公演を観覧してきました!

はじめに申し上げますが写真は一切無し。

思い出は心のアルバムに撮っといてあります。(お姉さんもそう言ってた)


内容は詳しくは分かりませんが通常公演に+顔出しが追加された感じ?

役者さんの顔出しシーンも演出が大まかには決まってるけど細かいセリフなどは役者さんに任せているような?感じで、
魁利を追っかける圭ちゃんがノープランだからどうしよう?的なことを力いっぱい言ってて会場の笑いを誘ってました。

そのあと透真までノープランはやめてくれ、と。(笑)

しかしまあ、会場のお客さんの比率は大人6:子供4ほど・・・いや、7・3か?
ぐらい、おっきいお友達が多かったです。
すぐ隣りも女子グループだったりマダムお一人様だったり。
そのマダムを見た時に、妙齢の女性が1人で?と思ったんですが、奥方曰わく(隣りに奥方が座った)
スマホ圭ちゃんだらけだったそうな( ̄∇ ̄)

まあ、ジュウオウジャーの時もレオ推しのマダムがいましたし。

会場の一体感も通常公演時よりも高かった気がします。

要所要所の決めポーズで拍手が起こるとか。

公演自体は、やはり変身があると見応えありますね。

役者さん達もアクションやれてました。

さすが、一年間やってきたことはあります!

細かいところで出る仕草などが、役者さん達の仲の良さが見て取れて嬉しかったです。

最後の挨拶では、
魁利は意外とのんびりした感じ。
透真は少ない台詞で笑わせてくれます。
初美花はさすが、舞台慣れしてました。
咲也も舞台慣れしてましたね。役とそんなに違わない感じ。
圭ちゃんとつかさ先輩は・・・何があったんでしょうか?(笑)
入れ替わって挨拶してましたが会場は大爆笑でした!
熱血過ぎるつかさ先輩がおかしすぎ。
おとなしい圭ちゃんも滅多に見られませんな。

これだけでも見られた価値はありました。

あ!それとあの伝説のエアロビをちょっと再現してたので透真のサービス精神旺盛さはかなりグッジョブでした!ヾ(≧∇≦)


そしてその日は鮭とアスタキサンチンがトレンド入りしてたと魁利が言ってましたが、その日はまだ23日の放送を見てなかったので何のことやら?って感じでしたが、あとでその放送回を視聴して、
なるほど、鮭尽くしでした。( ̄∇ ̄)

クリスマスにはチキンだ鮭だ!って、いや鮭はまあ置いといて、クリスマスはチキンでは無くてターキー(七面鳥)なのでは?

まあ、キリスト教じゃ無いんでどーでもいーんですけど。

しかしギャグキャラの津久井さんの安定感はハンパありませんな。

アバレンジャーのヤツデンワニとかも見てくれは気持ち悪いのに愛くるしい(?)キャラになってましたし。

物語は佳境でいよいよ目が離せない展開になってきました。

ショーの方も次回の第5段からノエルも登場!らしいです。

ショーにはもう行けませんが最後までルパパトを楽しみますよ!





・・・やはり楽しんでるのは子供らより自分でした。( ̄∇ ̄;)