ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月7日(月) 火気管制レーダー照射事件経過

あれから年が明けてどうなったかと言うと、防衛省が哨戒機から撮影してた一連の動画をアップしました。

海上自衛隊の方々には頭が下がります。

我々国民のために日頃の任務・訓練など本当にありがとうございます。

動画は国際法を遵守して淡々と任務に当たる姿が映し出されていました。


これに対して南朝鮮の言い訳動画は日本の上げた動画を切り貼りしてBGMまでつけた、どこかで見たような感じの動画。


・・・・・・。

あ! 北といっsy・・・


まあいいや。


と言うか反論するのにその反論相手の証拠を利用するとかってなんなの?

すごいね。

何が凄いって仮にも国の政府機関が出したものが捏造したもので、しかもそれを恥ずかしげもなく出せるんだから。

恐れ入る。


主張にも一貫性が無くてレーダーを照射したのかしてないのか決めて無い。

もうね、そんな話をしてるんじゃ無いんですけどね。

「ロックオンしたのはどういうことなの?」

って聞いてるだけなんだけどね。

そこで「間違って当ててしまった」(まあ、間違う訳無いのだけど)とか言って謝れば済む話なのにどんどん泥沼化していく。

挙げ句にレーダー照射した証拠を見せろと。

・・・。


海上自衛隊はもちろん出せるんですけど、いいんですかね?

「出さないであげてた」

ってことに気が付かないんですかね?

ま、気がつかないよね。
気がついてたらこんなに頭悪い対応してないし。

これについては、日本政府は日和ったりせずにとことんやってもらいたいと思います。いや、願います。