ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月22日(火) 来客

昨日はお休みでしたのでウッドデッキの製作に取り組んでました。

まあ、それはおいおいアップするとしまして、会社に来る商社の元営業マンだったSさんが訪れました。

Sさんは転職して、とある外資系保険会社の営業マンになりました。

まあ、だからと言って保険の営業に来たというわけではなくて、勉強の為に私が現在入ってる保険について色々聞きたいとのことでした。

そんなこんな、雑談も交えつつ楽しいひと時を過ごしました。







・・・が!






奥方との約束を守らなかったために奥方の怒りやいかに(゚Д゚;)


子供らの帰りも遅いのにちょっと見にも行かない。宿題も見ない。全部奥方に丸投げ。

この日奥方はお出かけしてたので子供らのことは私に任せられたのですが、奥方が早く帰って来たため、私は話に夢中だったので丸投げしてしまいました。


・・・確かに、そりゃお怒りなのもごもっともです
(*_*;


ただただ反省です・・・。