ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月23日(水) 肥大化するHARA

例のごとくはてブからの「1年前こんなことしてたメール」で、

・・・こんな前から減量やってたみたいですね。
(・_・;)

1年経ったけど体重は現状維持でした。


夜ご飯食べて無いのに!?(゚Д゚;)



・・・恐ろしい!

カロリーが!



しかし美味しい!



・・・・・・カロリーが!(゚Д゚;)


チョコレートひとかけとか、やめられません。

週に2~3回は筋トレやってますがやはり焼け石に水なのかなあ、と。

有酸素運動でがっつりやらんとやっぱダメですね。
(´Д`)


ここ最近、現状維持だと思いきや何となくお腹がつっかえるような気がします。

つっかえる、と言うかしゃがみ仕事が苦しい。


・・・マジでちゃんと本気出さないとヤバそうです。(゚Д゚;)