ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月28日(木) 力と気合い任せ

何のことかと言うととある仕事で大事なことです。


・・・いや、知識や技術や道具をこれでもかってぐらい用意しても、結局最後には力と気合いがモノを言うという( ̄∇ ̄)

なんですかね。疲れないために色々用意してるんですけどね。

疲れない、って言うのは無理をしないと言うこと。

無理をしなければケガもしません。ひいては、疲れないと言うのは安全にも繋がってきます。


なんですけどね。


ま、考えや技術が追いつかなければ、力ずくでなんとかなってしまうものもあるんですよね。


そんな仕事をした、って話です。

平たく言えば疲れたと言うことです。




あーはいはい!筋肉痛ですよ!ヽ(゚Д゚)ノ