ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月2日(土) 米朝首脳会談弐

合意しないで終わりました。
















完ッ!














あれ?ダメ?(´・ω・`)

だってTV見ても合意しなかったのが「意外な結末に!」とか言ってんですよ?

ギャグ?

いやいや、全然意外じゃねーし(´・ω・`)

むしろ予想通り過ぎて「ふふっ(・∀・)」って感じ。


だって核兵器を捨てるどころか関連施設を隠してましたからね。
捨てる気も無いのに交渉の余地なんかないですよね。

トランプさんは「(核兵器を捨てれば)北は経済大国になれる準備がある」と、終始一貫して言ってます。

・・・まー、捨てる気が無いの見越して「合意に至らなかった」って、ハナからそのつもりだったの丸分かりですよね。

北が経済大国になれる、ってのは、あくまで「北次第」であってアメリカなどが能動的に何かやるって訳じゃ無いんですけどね。

非核化して初めて交渉の席につけると言うのが分からんみたいです。

そんなトランプさんは「期限は設けない」と。


北は試されてますね(笑)